博多 – 加部島 車載カメラ ( Insta360 X3 タイムラプス 走行動画 車載カメラ 睡眠導入、作業用BGV )

台風接近してきたので、加部島に係留してるボートの台風対策で、ロープを増やしに行きました。
ただロープだけ結びに行くのも勿体ないので、また調子に乗ってタイプラプス動画の違う設定を試しに。

今回は、Insta360 X3 のタイムラプス設定は、(8K/1s)これで良い気がする。

天気予報は、微妙に雨が降るような予報だったんで、
今日はTMAXではなく、モビリオ・スパイク。

Insta360 X3 をダッシュボードに設置してみたのですが、
下1/3位がダッシュボードになったので

「スペースあるなら他の画を入れちゃえばいいじゃない!」

途中景色が良いところも通るので手動で角度調整も一瞬頭をよぎりましたが
キーフレーム打って、と編集の作業を予想しただけでめんどくさそうだったので、真後ろ固定にしました
あとはプレミア上でクロップしたりずらしたりすればOK

復路は、ポツポツ雨も降ったりワイパーかけたりしてるけど、思ってたより気にならないな。

この記事を書いた人